全身もみほぐし・たんとんとんの公式ホームページ

052-800-0345
たんとんとん | 24時間ネット予約ボタン
クレジットカード

Blog
ブログ

2017年4月23日に 全身もみほぐし たんとんとんをオープンしました

2017.06.23

2017.06.23

当店【全身もみほぐし たんとんとん】は、元々日進市石兼に2017/2月末まで営業をしておりました、旧こりとりらくださんのスタッフメンバーが集まって出来たお店です。

オープンに至るまで、2017/3/1より、香久山交差点前にあった、 旧アクアさんでの仮店舗営業を経て、女性が安心してご来店頂けるお店作りをテーマに、技術・サービス・顧客満足において日進市地域一番店を目標に、2017/4/23にオープンさせて頂きました。

ご挨拶として、当店の特徴を簡単にお話しさせていただきます。

女性が安心して来店頂けるお店

従来の安売りを前面に出したお店ではなく、細やかな女性目線でも、サービス・技術・顧客満足で他店とは違うお店作りを目指しております。
また、女性ルームやペアでお越しのお客様専用のお部屋を用意しております。
また、完全個室も完備しております。(予約制)
なので、

・安売りもみほぐしには行きたくない
・キレイな新しいサロンに通いたい
・ベッドで足つぼじゃなく、のんびりソファーで足つぼされたい
・周りを気にせず、ゆっくりしたい

というようなお客様にピッタリです。

予約優先制

当店では、皆様の貴重なお時間を大切にさせて頂きたいと考えておりますので、予約優先制とさせて頂いております。土日祝日などにご来店のお客様に関しましては、混雑が予想されますので、お早めのご予約をお願い致します。
また、便利な24時間ネット予約も御座いますので、ぜひご利用下さい。

店内禁煙

アロマを焚いております。その香りを楽しんで頂くため、完全禁煙とさせて頂きます。

安心・安全

熟練のスタッフに加え、国家資格を有したスタッフが在籍しており、勉強会等も開催し、安心・安全な施術を提供出来るよう、心がけております。

皆様のご来店をお待ちしております。


24時間ネット予約
クレジットカード


【もみほぐし たんとんとん】
お電話 : 052-800-0345
日進市香久山1-617
店舗前に駐車場5台完備しております。
定休日 : 不定休
営業時間 : 月〜土曜日 10時〜22時(最終受付21時30分)
日曜日 10時〜20時(最終受付19時30分)

⇒ホームページはこちら
⇒Instagramはこちら
⇒Facebookはこちら
⇒twitterはこちら

一覧に戻る


24時間ネット予約
クレジットカード