全身もみほぐし・たんとんとんの公式ホームページ

052-800-0345
たんとんとん | 24時間ネット予約ボタン
クレジットカード

Blog
ブログ

新メニューのお知らせです!

2017.09.29

2017.09.29

女性限定メニュー『アロマ・リンパ・ドレナージュ』

最近はだいぶ涼しくなり、夕方からキレイな虫の音が聞こえる季節となってきましたね。

先月のブログでもお知らせ致しましたが、 10/2(月)より新メニューがスタートします。
女性限定メニュー『アロマ・リンパ・ドレナージュ』です!

これから寒い季節になりますが、寒いのは苦手という女性も多いのではないでしょうか?冷えにより肩こりやむくみなどが酷くなりやすいですもんね。。。

そんな方に是非、お勧めしたいのがアロマ・リンパ・ドレージュです!良質なアロマを使用してリンパマッサージすることによって、血液やリンパの流れも良くなり、むくみが解消されやすくなります。また、免疫力が高まるので体調を崩しにくくなります。

~どれか1つでも当てはまる方は1度ぜひお試し下さい‼~
・安売りもみほぐしには行きたくない
・キレイな新しいサロンに通いたい
・ベッドで足つぼじゃなく、のんびりソファーで足つぼされたい
・周りを気にせず、ゆっくりしたい
・職場などでデスクワークが多い方
・寝つきが悪く、疲労感が継続している方
・デトックスに興味のある方
・最近イライラしている方
・植物の良い香りでリラックスしたい方
・感情の不安定な方
・むくみが気になる方

当店では『ヤング・リヴィング』エッセンシャルオイルを使用しています。このオイルは、1度も農薬を使用したことのない土地で栽培しており、『種まきから製品まで』全てのプロセスに厳重な注意を払われた高品質なエッセンシャルオイルです。みなさまに安心して、植物の持つ自然のパワーを感じて頂きたいという想いでこのオイルを選びました。

また、豊富な知識を持ったスタッフが、お客様の症状やご希望に合わせて、オイルを調合し、施術させて頂きます。お客様の為に調合したオイルですので、お気に召しましたら、お持ち帰りも可能です。(オイル小瓶は別売りとなります)

完全個室にて、アロマの香りを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

要予約のメニューとなります。暫くの間は、限られた時間内での施術となりますので、お電話での予約のみ対応させて頂きます。

キャンペーンのお知らせです。

10月のキャンペーンは、先月に引き続き、朝イチ割キャンペーンと平日限定、午前割キャンペーンを行います。

又、アロマ・リンパドレナージュコースご利用のお客様で、このブログを見たとお伝え頂きましたら、オイル小瓶をプレゼントさせて頂きます。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です、お身体のメンテナンスをさせて下さい!!

これからも全身もみほぐしたんとんとんを宜しくお願い致します。


24時間ネット予約
クレジットカード


【もみほぐし たんとんとん】
お電話 : 052-800-0345
日進市香久山1-617
店舗前に駐車場5台完備しております。
定休日 : 不定休
営業時間 : 月〜土曜日 10時〜22時(最終受付21時30分)
日曜日 10時〜20時(最終受付19時30分)

⇒ホームページはこちら
⇒Instagramはこちら
⇒Facebookはこちら
⇒twitterはこちら

一覧に戻る


24時間ネット予約
クレジットカード