全身もみほぐし・たんとんとんの公式ホームページ

052-800-0345
たんとんとん | 24時間ネット予約ボタン
クレジットカード

Blog
ブログ

アロマリンパトリートメントについて

2021.07.01

2021.07.01

女性限定メニュー『アロマリンパトリートメント』

お天気の変わりやすい季節となりましたが、皆様如何おすごしでしょうか?

先月のブログでもお知らせ致しましたが、 6/1より暫くお休みをしておりましたアロマメニューが女性限定メニュー『アロマリンパトリートメント』として復活致しました。

これから暑い季節になりますが、クーラー等での冷えは苦手という女性も多いのではないでしょうか?冷えにより肩こりやむくみなどが酷くなりやすいですもんね。。。

そんな方に是非、お勧めしたいのがアロマリンパトリートメントリンパをマッサージすることによって、血液やリンパの流れも良くなり、むくみが解消されやすくなります。また、免疫力が高まるので体調を崩しにくくなります。

~どれか1つでも当てはまる方は1度ぜひお試し下さい‼~
・むくみの気になる方
・お肌が乾燥しやすい方
・日頃の疲れを癒しデトックスしたい方
・脚がむくみやすい方
・ホルモンバランスの気になる方
・心身リフレッシュしたい方
・肩こりや腰痛のある方
・寝つきが悪く、疲れが取れにくい方
・アロマオイルの香りがお好きな方

当店では『フレーバーライフ』社のエッセンシャルオイルを使用しています。国内外の品質にこだわった100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイル(精油)です。

また、ブレンドレシピ6種類の中から症状やご希望に合わせて調合し、施術させて頂きます。

完全個室にて、アロマの香りを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

7月は新規のお客様限定で15%オフにて提供させて頂きます。

この機会に是非一度たんとんとんのアロマリンパトリートメントをお試し下さい。

暫くの間は限られた予約時間枠でのご予約となりますが、皆様のご来店をお待ちしております。

キャンペーンのお知らせです。

7月のキャンペーンは、朝イチ割キャンペーンと新規限定アロマメニュー15%オフキャンペーンを行います。

又、アロマメニューご利用のお客様は、8月末まで使用出来ます1,000円優待券をお配りさせて頂きます。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です、お身体のメンテナンスをさせて下さい!!

これからも、もみほぐしたんとんとんを宜しくお願い致します。


24時間ネット予約
クレジットカード


【もみほぐし たんとんとん】
お電話 : 052-800-0345
日進市香久山1-617
店舗前に駐車場5台完備しております。
定休日 : 不定休
営業時間 : 月〜土曜日 10時〜22時(最終受付21時30分)
日曜日 10時〜20時(最終受付19時30分)

⇒ホームページはこちら
⇒Instagramはこちら
⇒Facebookはこちら
⇒twitterはこちら

一覧に戻る


24時間ネット予約
クレジットカード